胡蝶蘭 スタンド花 大切な瞬間に極上の彩りを添える花を、本日お届けします。(東京23区・大阪市内) 胡蝶蘭 スタンド花 大切な瞬間に極上の彩りを添える花を、本日お届けします。(東京23区・大阪市内)

Q&A

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    退会をされた場合、お持ちのポイントは消失します。再び会員登録をされた場合でもポイントをお戻しすることはできません。

ポイントについて
  • プレミアガーデンのポイントとはどのようなサービスですか?

    会員様限定のポイントサービスです。商品のお買い上げ合計金額(税抜)の3%を割引ポイントとして差し上げます。次回以降のお買い物の際に 1ポイント=1円で換算してお値引きとしてご利用頂けます。

    会員登録されていないお客様、および、会員様がログインされずに商品を購入された場合は、ポイントはご利用頂けません。

  • ポイントを使用したい

    会員様がログインされた状態でご注文のお手続きを進めて頂くと、ご入力の最後に「ポイント使用の指定」欄が表示されます。現在の所持ポイントや今回のご購入額をご確認の上、ポイントご利用の有無・使用するポイントをご入力ください。

  • 送料にもポイントは使えますか?

    誠に恐れ入りますが、送料はポイント利用対象外とさせて頂いております。

    15,000円の商品をご購入いただいた場合、使用できるポイントは、16,500ポイントまで(15,000円+消費税=16,500円)とさせて頂き、送料のみご請求させて頂きます。

  • 現在の所持ポイントが知りたい

    会員様の「マイページ」にてご確認頂けます。また、ご注文時の「ポイント使用の指定」欄や、ご注文確認メールでもご確認頂けます。

  • ポイント使用時の加算ポイントはどうなりますか?

    (ご購入金額 (消費税・送料を除く) -使用ポイント)×0.03 = 加算ポイント となります。

    例)ご購入金額15,000円で、5000ポイントを使用した場合
    (15,000-5,000)×0.03 =300ポイント が加算されます。

  • ポイント使用をした注文をキャンセルした場合、ポイントはどうなりますか?

    商品制作前のキャンセルであれば諸費用は発生しませんので、ご注文前のポイントにお戻しします。

    商品出荷後のキャンセルの場合は全額ご負担頂く形となりますので、恐れ入りますがポイントもお戻しすることができません。

  • ログインせずに注文してしまったのですが、ポイントを後付けしてもらうことはできますか?

    誠に恐れ入りますが、ポイントの後付けは行っておりません。ログインしてご注文頂いた場合のみポイントをお付けいたします。

  • ポイントに有効期限はありますか?

    ポイントは無期限でご利用頂けます。

  • ポイントの譲渡や消失について

    会員間でのポイントの譲渡・貸し借りはお受け出来ません。会員様が別のメールアドレスで新たに会員登録をされた場合は、各々のIDのポイントのみのご利用となります。ポイントをおまとめすることは出来ません。また、退会されるとにポイントは消失します。

注文について
  • どんな注文方法がありますか?

    弊社WEB上からのご注文を中心に、FAX・メール、ご来店でのご注文も承っております。お届け先のご情報やお花にお付けするお札の文字内容などの間違いも起きにくい点から、できる限りWEB上からの注文をお願い致しております。

  • WEB上からの注文の仕方がわからない

    「ご利用案内」のご注文方法をご確認下さいませ。

  • 同時に2つ以上の商品を注文した際は、お札の内容はどう入力すればいいですか?

    2つ目以降のお札内容は、「備考」欄にご入力頂くか、ご注文後に別途メールでお送り下さい。また、どのお花にどのお札をお付けするかもご指定下さい。(MAIL:info@prrr.jp)

  • 同じ商品を異なる届け先に送る場合はどう注文すればいいですか?

    お届け先が異なる場合は、お届け先ごとにそれぞれご注文下さい。一括でご注文頂くことはできませんので、予めご了承下さいませ。

  • FAX注文の仕方がわからない

    FAX専用注文用紙をダウンロードしてご利用ください。
    FAX用紙ダウンロード  (FAX:03-5749-4152)

  • FAX用紙がダウンロードできない、印刷できない

    こちらからFAX専用注文用紙をFAXにてお送り致します。お電話やメールにてご連絡下さいませ。(TEL:03-5749-4151 / MAIL:info@prrr.jp)

  • メール注文で注文したい

    下記のご情報をinfo@prrr.jpまでお送り下さい。メール到着後、こちらから最終確認のご連絡を致します。

    ※印はご入力必須項目です。

    ◎ご依頼主様情報
     会社名 :
     役職名 :
    ※お名前 :
     ご担当者:
    ※郵便番号:
    ※ご住所 :
    ※電話番号:電話番号と携帯番号はいずれかのご入力でも結構です。
    ※携帯番号:なるべく連絡のつきやすい番号をご入力ください。
     FAX  :--
    ※メール :

    ◎お届け先様情報
     会社名 :
     役職名 :
    ※お名前 :
     ご担当者:
    ※郵便番号:
    ※ご住所 :
    ※電話番号:電話番号と携帯番号はいずれかのご入力でも結構です。
    ※携帯番号:なるべく連絡のつきやすい番号をご入力ください。

    ◎お支払方法
    ※ご決済方法 :銀行振込 or クレジットカード
    メール注文でクレジットカードご利用をご希望の場合は1度お電話でお問い合わせ下さい

    以下銀行振込の場合ご入力必須
    ※振込名義  :カタカナでご入力下さい
    ※振込予定日 :17/01/10(火)

    お振込先 :三井住友銀行 五反田支店 普通 8424580 カ)プレミアガーデン


    ◎お届け日時
    ※お届け日 :
    ※お届け時間:9~13時、14~17時、16~18時、18~20時、19~21時

    ◎札・メッセージ
    ※札・メッセージの有無:
    ※札の向き :
    ※札内容 :(祝開店 ○○様 ○○より)

    ◎その他ご要望があればご入力下さい

  • 電話で注文したい

    ご注文はホームページ、またはFAXにてお申し込みください。

    文字や内容の間違い・認識の違いを防止するため、ホームページから、またはFAXからご注文頂くようお願いしております。何卒ご了承くださいませ。

  • 来店して注文したい

    ご希望のご来店日時を必ず事前にお電話にてご相談下さいませ。TEL:03-5749-4151
    専門スタッフが対応致します。なお、個人のお客様、及び初回~2回目のご利用の法人様は、ご来店ご注文時のお支払(現金のみ)をお願い致します。

配送・お届けについて
  • 送料はいくらですか?

    ・送料(1つの商品につき)

    通常送料
    ~ 4,299円 800円
    4,300 ~ 5,500円 900円
    上記金額以外の
    すべての商品
    1,200円

    ・北海道:一律3,800円 沖縄:一律3,800円
    上記は税抜の金額です

    複数の商品をご注文頂いた場合の送料は、上記の送料×商品数 となります

  • 商品はどれくらいで届きますか?

    16時までのご注文は、その日のうちに商品の発送が可能です。(土日祝日は15時までとなります。)お時間を過ぎたお客様はお手数ですが、一度お電話でご相談下さい。

    全国へのお届け日

    ・当日のお届け
    東京23区 / 横浜市・川崎市(一部地域を除く) /
    埼玉・千葉の一部イベント会場 / 名古屋市内(一部地域を除く) /大阪市内(一部地域を除く) / 福岡市内(一部地域を除く)
    ・翌日以降のお届け
    東北地方 / 関東地方 / 中部地方 / 近畿地方 /
    中国地方 / 四国地方 / 九州地方

    当日配送の場合、配送の混雑により、ご希望に添えない場合がございます。
    上記の日程は保証するものではございません。ご希望の商品・配達地域・交通事情によって、
     ご希望に添えない場合がございます。

  • 自社配送可能な地域はどこですか?

    自社配送地域は 東京23区、横浜市・川崎市(一部地域を除く)、埼玉・千葉の一部イベント会場、大阪市内、福岡市内、名古屋市以内(一部を除く) とさせて頂きます。また、当日配送の場合、配送の混雑により、ご希望に添えない場合がございます。

  • 早朝や深夜、または細かい時間指定はできますか?

    「~時まで」「~時以降」というお届け時間の別途ご要望につきましては出来る限りお応えできるよう善処致しますが、基本的にはご選択頂いたお時間の枠内でのお届けとなります。詳細なお届け時間のご希望がございましたら一度お電話にて事前にご相談下さい。
    TEL:03-5749-4151

  • 郵送で届けられる地域はどこですか?

    一部の離島・郡部を除く全ての地域へお届けが可能です。ご郵送地域へのお届けは「翌日以降」となります。「翌日」のお届けをご希望の場合、受付は【平日16:00まで】、【土日祝日15:00まで】とさせていただきます(一部地域を除く)。お時間を過ぎたお客様はお手数ですが、一度お電話でご相談下さい。TEL:03-5749-4151

  • 発送完了・配達完了の連絡はもらえますか?

    基本的には配送完了報告は行っておりませんが、ご要望があればご報告させて頂きます。ご注文時にご希望をお伝え下さい。WEB上からのご注文の場合は、「備考」欄に「配達完了報告希望」とご入力ください。

  • 配送業者は選べますか?

    配送業者は、商品内容、配送地域、配送時期(時間帯)等により 「自社配送」 「ヤマト運輸」「福山通運」「佐川急便」「日本郵便」のいずれかを弊社が選択いたします。誠に恐れ入りますが、お客様からはご指定いただけません。

  • 届けられない地域はありますか?

    一部の離島・郡部、海外へはお届けすることができません。(詳しくはお電話でご相談下さい。TEL:03-5749-4151)お届けにかかるお時間と品質保持の関係上、配送を見合わせております。

  • 届けられない時期はありますか?

    お届けにかかるお時間と品質保持の関係上、品質劣化が発生する可能性のある下記の時期は、お届けを見合わせております。

    【夏季期間(7月下旬~9月上旬)】
    品質保持の為、生花(スタンド花・アレンジメント)のお届けにつきまして、一部地域へのお届けを控えさせて頂いております。事前にお問合せ下さい。
    【冬季期間(11月下旬~4月上旬)】
    凍結の恐れがあるため、東北、裏日本豪雪地帯等、最低気温がマイナスになる地域へは全ての商品が配送できませんのでご了承ください。

    上記夏季・冬季のご注文時に、お客様に配送の実行を確認する(委ねる)場合がございます。
    万が一、悪天候で商品劣化(しおれる、凍るなど)が生じても交換保証の対象にはなりません。

  • お届け先がご不在の場合、どうなりますか?

    お届け先様がご不在の場合、不在票を投函させて頂きます。お花は持ち戻りとなり、連絡がつき次第の再配送となります。 お届け先様にご連絡が取れず、再配達ができなかった場合、ご注文代金の返金はいたしかねますので、予めご了承下さい。

    ご不在によりお届けまでに時間がかかった場合の生花商品保証は出来かねます。

  • お届け先が長期不在、届け日や届け先を変更(転送)できますか?

    商品制作前であればご変更可能です。商品制作後の場合、その時の状況によってご希望に沿えない可能性がごございます。お電話やメールにてお問い合わせください。
    (TEL:03-5749-4151 / MAIL:info@prrr.jp)

  • 1度届けた商品を転送してもらうことはできますか?

    誠に恐れ入りますが、お届け完了後の転送は対応致しておりません。

  • 結婚式場・病院・ホテルへ届けられますか?

    式場・病院・ホテルなどへのお届けは、状況によっては受付やスタッフ様などへのお渡しとなり、お届け先様に直接お渡しできない場合もございます。その際は受領印やサインを頂いてお届け完了とさせて頂きます。また、ご注文の際は宴席名・宴席の部屋名・病棟名や階数、部屋番号などを必ずご入力下さい。

  • 斎場へ届けられますか?

    葬儀場によってはお花を受付けない場合や、持ち込み料が掛かる場合がございますので、ご注文前に葬儀場にご確認ください。お届け場所やお届け時間の詳細もご確認をお願いします。持ち込み料がかかる場合は、恐れ入りますがお客様のご負担とさせて頂きます。

商品について
参考
  • ・スタンド花

    切花なので日持ちは長くありません(数日~冬季は1週間ほど)が、様々なお花やお色を入れることができ、大きくて豪華な仕上がりが期待できるので、開店祝いや出演祝い、イベントのお祝いなどに最適です。ただ、あまり広くない場所やご自宅だと設置場所に困ってしまうかもしれません。自社配送地域であれば、スタンド花は無料で回収致しますので、お届け先様のお手を煩わせることもありません。自社配送地域はこちら

  • ・アレンジメント

    スタンド花同様切花なので日持ちはあまり長くありませんが、スタンド花と違って机や棚・椅子・床など様々な場所に設置できる為、比較的気軽にお贈りできる印象です。オフィスに飾られると、胡蝶蘭とはまた違った色とりどりの華やかさが期待できます。また、スタンド花を設置することができない劇場様やイベントホールもあるので、その場合は豪華なアレンジメントがおすすめです。

  • ・胡蝶蘭

    胡蝶蘭は1ヶ月以上の日持ちが期待できます。(設置場所の環境や季節、扱いによっては日持ちは大きく増減します)また、華やかで上品な雰囲気を演出します。お祝いからお悔やみまで、あらゆるシーンで重宝されます。

  • ・観葉植物

    かなり長く楽しむことができます。(設置場所の環境や季節、扱いによっては日持ちは大きく増減します) インテリアとしての需要も高いので、オフィスや店舗にお送りすると喜ばれることが多いようです。観葉植物のお届けは、東京23区、横浜市・川崎市(一部地域を除く)のみとなります。

ご注文後について
  • 注文出来ているか確認したい

    ご注文完了後にご注文確認メールをお送りしております。こちらをご確認下さい。また、マイページの「購入履歴一覧」でご注文をご確認頂けます。(会員としてログインしてご注文頂いた場合のみ)。 メールやFAXでご注文頂いた場合は最終確認のご連絡を差し上げております。弊社から連絡がない場合はメールやFAXが未着の可能性がございますので、1度お電話でご確認下さいませ。(TEL:03-5749-4151)

  • 注文確認メールが届きません。

    ご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認下さい。会員登録の際にHotmailやGmail、yahooなど無料のWebメールアドレスを使用した場合や、携帯アドレスの場合は迷惑メールフィルタなどによってPCからのメールを受信拒否されてしまったり、迷惑メールとして扱われてしまうことがあります。お客様のメールアドレスの受信設定や迷惑メールフォルダなどをご確認いただきますようお願い致します。注文確認や、注文確認メールの再送はお電話にて承っておりますので、お気軽にご相談ください。

  • 商品の変更、お届け日の変更は出来ますか?

    可能な限り対応させていただきますので、お電話やメールにてお問い合わせください。
    (TEL:03-5749-4151 / MAIL:info@prrr.jp)

    変更に伴う諸費用は発生しません。
    商品出荷後は変更ができませんので、ご了承ください。
    マイページの購入履歴からの変更は出来ません。ご注意下さい。

  • キャンセルはできますか?

    可能な限り対応させていただきますので、お電話やメールにてお問い合わせください。
    (TEL:03-5749-4151 / MAIL:info@prrr.jp)

    商品制作後のご連絡の場合、商品のお届けを止める事はできますが、商品代金+送料は全額ご負担いただきます。
    商品制作前のご連絡であれば、キャンセルに伴う諸費用は発生しません。
    マイページの購入履歴からのキャンセルは出来ません。ご注意下さい。

  • 返品、交換はできますか?

    商品の開封時に確認できる劣化が判明した場合には、不良品の交換とさせていただきますが、その際にお届け先のお客様に原因調査のご協力をお願いする場合がございます。お届け先のお客様側の管理責任(開封時や設置後の事故、温度管理、水遣りなど)と思われる場合は、商品の交換・返品はお受けできません。また、交換・返品はお届け後2日以内にご連絡を頂いた場合のみとさせて頂きます。

お支払い・お手数料について
  • どのような支払方法がありますか?

    クレジットカード・銀行振込(先払い)・請求書(法人様のみ)となります。

  • 請求書は誰でも利用できますか?

    法人、または法人に類する団体や個人事業主のお客様が対象です。

  • 初回から請求書を利用したい

    誠に恐れ入りますが、初回~2回目のご利用のお客様は原則ご入金後の配送とさせて頂きます。(イベント会場・劇場、夜のお店、ご自宅・自社へのお届け等) 3回目以降は弊社基準により請求書払い対応とさせて頂きます。(振込延滞等がない場合)  振込日の期日までにお支払い下さい。また、弊社の基準によりお届け前にお支払いをお願いする場合もございますので、予めご了承ください。

    ご請求書払いは、弊社の基準により初回からでも可能な場合がございます。誠に恐れ入りますが、弊社の基準につきましてはお客様にはお答えしておりません。

  • いつまでに入金すればいいですか?

    個人のお客様、及び初回~2回目のご利用の法人様は、代金の全額前払いとさせて頂きますので、クレジットカード購入をお勧めしております。銀行振り込みによるお支払いを希望される場合は、商品出荷前までに弊社でご入金の確認ができるようにお手配ください。

    土日祝日の配達をご希望で、平日(金曜・祝前日)の15時までにお振込み頂けない場合は、事前のご入金確認が取れず、ご希望日にお届けできない場合がございますのでご注意下さい。

    法人様でご請求書支払の場合は、お届け日の翌月末までにお振込み下さいませ。

  • 振込手数料は負担してもらえますか?

    お振込み手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

    手数料を引いてご入金頂いた場合、後日請求させて頂きます。誠に恐れ入りますが、予めご了承下さいませ。

  • 領収書は送ってもらえますか?

    弊社WEB上からのご注文時に「備考」欄へ「領収書希望」とご入力いただければ、お花のお届け後、領収書の発行をさせていただきます。

    (2019年2月19日付)
    当店では、地球環境保護「エコ活動」の観点から、2019年2月20日発行分より、領収書の発行を、紙タイプの郵送から、ご登録いただいたメールアドレス宛にPDFのファイル形式にてお送りさせていただくよう、変更させていただきます。
    誠に恐縮ではございますが、今後ともよりよいサービスをお届けできるよう努力してまいりますので、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

    【領収書受取までの流れ】
    1・ご注文時、備考欄へ「領収書希望」とご入力ください。
    2・お花のお届後、数日以内にメールに添付して送信いたします。
    3・必要に応じてPDFファイルを保存、印刷して下さい。

    ※領収書の日付は基本的に、発行日とさせていただきます。

    ご注文前に、メールアドレス(info@prrr.jp)をセーフリストにお入れくださいますよう、お願い申し上げます。
    ※「ドメイン指定受信解除」や、「迷惑フォルダ」などの設定をお願いいたします。
    ※ iCloud、Gmail、Yahoo!メール は迷惑メールに振り分けられてしまうことが多く、携帯電話のメールについては サーバー側で削除されてしまう場合がございますのでご注意ください。

  • 実際のお花の写真は送ってもらえますか?

    弊社WEB上からのご注文時に「備考」欄に「写真希望」とご入力頂ければ、お届け完了の数日後にメールで無料送付いたします。なお、繁忙期(月末月初など)や、早急な対応が必要なご注文の際は、弊社判断によりお写真の送付をお断りさせて頂く場合がありますので、予めご了承下さい。

    原則弊社WEB上からご注文頂いた場合のみのサービスとなります。また、ご登録頂いたメールアドレスへの送信のみとさせて頂きます。

PREMIERの安心サポート

  • 最高品質のお花を業界最安値で全国配送
  • 100%品質満足保証事故品やすぐに枯れた場合など早急にお取替え
  • ラッピング料・木札料・紙札料すべて無料
  • 東京23区・大阪市内・福岡市内・名古屋市内は当日自社配送可能
    (一部地域を除く)
  • 法人様は請求書支払に対応(一部規定あり)
  • 新規会員登録で初回から使える500円分のポイントをプレゼント
  • 会員様にはお買い上げ金額の3%をポイントサービス

新規ご入会の方には、500ポイントプレゼント。
お買い上げごとに3%のポイントが貯まります。

法人様請求書払いに対応。即日発送も可能です。

本日、明日もお届けが可能

※本日、明日のお届けをご希望の方は、こちらをご参考ください。

TEL 代表番号 03-5749-4151
大阪 06-6356-2600
福岡 092-624-1901
名古屋 ※代表番号

平日 9:00~18:30(年中無休)
土日祝日 9:00~17:30

🔰初めてご注文されるお客様はご一読ください

配送について

・自社配送(最短:即日)
東京23区、横浜市・川崎市(一部地域を除く)、埼玉・千葉の一部イベント会場、大阪市内(一部地域を除く)、福岡市内(一部地域を除く)、名古屋市内(一部地域を除く)とさせて頂きます。その他の地域へは「ご郵送」での配送となります。
・ご郵送(最短:翌日)
一部の離島・郡部を除く全ての地域へお届けが可能です。
ヤマト運輸  福山通運  佐川急便  日本郵便
・送料
こちらでご確認ください。

・ご希望のお時間指定を承っております。

ご注文頂きました時間帯・配送地域によってはご希望の日時にお届けができない場合がございます。また、天候・交通事情等の影響によりご希望の配送日時にそえない場合や、配送自体が不可能となる場合がございます。

配送時期による注意事項

  • ・夏季(7月下旬~9月上旬)は、品質保持の為、スタンド花・アレンジメントの一部地域へのお届けを控えさせて頂いております。
  • ・冬季(12月上旬~3月下旬)は、凍結の恐れがある為、すべての商品の一部地域へのお届けを控えさせて頂いております。
  • ・東北・裏日本豪雪地域
    その他 最低気温が氷点下になる場合

返品・交換について

配送中の事故による破損や、配送過程の原因により、著しい劣化が判明した場合は、 商品到着後2日以内にご連絡下さい。お取り替え致します。

商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

お支払方法について

・クレジットカード
カードアイコン
・銀行振込
ご入金確認後の発送となります。
・請求書払い(法人様)
場合によりご入金後のお届けとなる場合がございます。

各お支払方法における手数料は、お客様のご負担とさせて頂きます。

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